2人で交互にハメるコスプレ3P撮影会はレイヤーさんにも好評

動画は、第三者が撮影したほうが映像が安定するしセックスに集中できる。「スクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ! サンタ姿のロリ先輩と3P中出ししちゃいました!」は、レイヤーとの3Pを収めたムービー。2本の肉棒に交互に突かれると、どんな女性でも淫らになる。

ラブライバーなぱいぱんレイヤーのミントちゃんがロリツインテ先輩がサンタ姿になってエッチに乱れてくれまくる本作。カメラマンも加わっての3Pで淫らなプレイに興じているが、モデルさんも撮影者も気持ちよさが倍増するので一挙両得。モデルさんも一人の男とエッチするよりも、交互に肉棒で膣奥を疲れたほうが断然感じるらしく、いつもに増して色気が増している。映像は、電マでアソコを弄るオナニーシーンからスタート。感じまくるミントちゃんのアソコはビチョ濡れ。さっそく、スタンバイOKとなった膣穴に生ハメを敢行!正常位、騎乗位、後背位、背面座位で、メロメロとなったミントちゃんを撮影していたカメラマンは、興奮のあまり本番行為に乱入!背面座位しながらのフェラで3Pに突入し、正常位フィニッシュ!中出しされたおまんこをかき混ぜられたミントちゃんは、2本の肉棒に突かれまくった余韻を楽しんでいるようだぞ。

スクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ! サンタ姿のロリ先輩と3P中出ししちゃいました!
・サークル:あかだまやっきょく
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2014年12月27日

キーワード: 乱交, コスプレ

2016年12月19日 18時59分