年の離れた末っ子の僕は2人の姉のお風呂の性玩具歴18年

物心ついたころからお風呂は姉と一緒。お姉ちゃんの胸が膨らみ始めたのも、毛が生えたのも知っている。性的な関心を覚えた姉たちは僕のおちんちんをひっぱたり、皮を剥いたり、精子が出ないか擦ってみたり。射精するようになってからは毎日ヌカれて性欲管理されてる。

お姉ちゃんの性的な玩具になっちゃうというシチュ…大好きだったりする。「お姉さまは保健医『弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの』」の少々コミュニケーション能力に問題のある主人公。姉に拉致され入学させられたのは姉が保険医として勤める女子校だった。教室に居場所のない主人公は保健室登校を始めるのだが、それこそ姉の思うつぼ。Sな姉にたっぷり虐められて気持ちよくなってしまう。幼馴染と同級生にも虐められる射精しまくり学園生活が待っていた。








キーワード: 風呂, , 玩具

2016年12月20日 22時31分