黒猫だって発情すればこんなにいやらしいオナニーをするものなの

ファンだから目を逸らしてしまうのか。いや、好きだからこそ見たくて仕方がない!愛瀬くりぃむ店よりお届けする「俺の彼女がこんなにイクまでオナニーするわけがない」は、俺妹でお馴染みのヒロインの1人、黒猫こと五更瑠璃ちゃんが、彼氏に内緒でこっそりオナニーをしてしまうエッチなコスプレROM。しかもそれは想像以上に激しく、そしていやらしすぎる光景だったのだ。

普段はちょっと中二病を患っているだけで、真面目で優しくそして初心。まさに子猫のように可愛い黒猫であるが、そんな彼女が実はこんな一面を持って居たなんて。その裏の顔を覗く事ができるのが「俺の彼女がこんなにイクまでオナニーするわけがない」。そう、普段の彼女はサブカル大好きではあるけれど、エッチなことなんて知らないような、純真で初心なイメージがある。けれど、彼女だって立派な女の子。彼氏に内緒でオナニーだってしちゃうのだ。 しかもその光景はあまりに激しくて、ぶっといディルドを愛おしそうに撫でて、気分を高める。そのディルドを見ながらなにを想像しているのか、考えただけでも喉が鳴ってしまう。そんな彼女が、いよいよ、おマンコを広げて大人の玩具を咥えこんでしまう。綺麗なおマンコを押し広げながら挿入される玩具が、なんとも卑猥でいやらしい。それがスイッチとなったように、一度快感を挿入したらもう止められない。発情した猫は激しく、オナニーを見せつけてくれるぞ!

俺の彼女がこんなにイクまでオナニーするわけがない
愛瀬くりぃむ店
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年12月05日

●関連記事

猫ランジェリーに着替えたレムりんが思った以上に過激すぎる件

愛瀬くりぃむ店からお届けする「レムりんに猫ランジェリーを着せてオナニーしてもらったらおしっこと潮が止まらなくなってイキまくった件」は、そんな所まで見せちゃって本当に大丈夫なの?とびっくり興奮してしまうくらい、エッチなレムちゃんを見ることが出来るコスプレROMとなっている。猫ランジェリーに着替えただけでも可愛いのに、サーモンピンクのおマンコをくぱぁして…。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
AQUA Lovers 1+2+3 non the BITCH CANNON SPIKE! Boyish Girlfriend Hot Gimmick SIAM GOKORO Black panty hose2 夢幻泡影 Sheer Gloss2

キーワード: 愛瀬くりぃむ店, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 露出, 着衣, アナル, オナニー

2016年12月22日 14時57分