【人気作品】ゆとりさん作品、Getchuに満を持して登場!

ゆとゆと湯からお届けする「ユトわふたー」は、ファン待望とも言えるだろう、なんと人気レイヤー「ゆとり」さんの作品が、遂にげっちゅ屋のDL作品として登場したのだ。イベントでの販売もされ、既に手にしたファンも多いだろうが、今回のDL版ではゆとりさんからのメッセージもついて来る。彼女の可愛いクドリャフカコスも見逃せないが、このおまけを逃す手はないぞ!

大人気の美少女レイヤーゆとりさんの新作「ユトわふたー」が、遂にげっちゅ屋のダウンロードにて販売される事になった。今回の作品がDL版の第1作品となっているだけでなく、こちらの作品にはおまけとして彼女からのメッセージ動画も愉しんで頂ける。既に作品をゲットしているファンにも楽しんで頂ける内容となっていることだろう。さて、今回の衣装はリトルバスターズの人気キャラクタークドリャフカ。その愛くるしい見た目が、ゆとりさんにベストマッチだ。 「わふー」が口癖の犬っぽい女の子、クド。彼女のロリロリしい可愛さだけでなく、こちらではちょっとエッチで大胆な姿を見る事ができる。綺麗なワレメがギリギリ見えてしまいそうな、際どいアングル。幼い彼女のおマンコに、つい注目してしまうのも無理はない。ましてや裸マントなんてマニアック過ぎて、興奮するなと言う方が無理だろう。他にも、体操服やワンピースに着替えたゆとりさんのクドを愛でることが出来る。既に見たファンもそうでない方も、要チェックだぞ!

ユトわふたー
ゆとゆと湯
・価格:2,100円(税込:2,268円)
・発売日:2016年11月13日

●関連記事

伝説の泣きゲー「リトバス」よりお尻特化の制服姿から目が離せない!

ファンから、はてな顔をされてしまう制服の多いkey作品だが、リトバスの制服は圧倒的に可愛いのだ!kurumintの「新・COS 256」は、keyの贈り出した最高の友情作品といえる「リトルバスターズ!」より、その制服姿で、しかもお尻をたっぷりと堪能できるとってもエッチなコスプレROM。シンプルな上着にチェックのスカート。ツボを抑えた王道デザインに間違いはなく、その内側を、さらに堪能となれば……♡


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: , ワンピース

2016年12月07日 23時30分