【人気作品】アイドル達の秘密の撮影会。最後はもちろん…

がんばって人気になりたいアイドル達の、裏撮影会最終章。完全素人宣言からお届けする「らぶスク!サンシャイン3[K3セット]」は、とあるスクールアイドル達によるエッチな撮影会の様子を収めたシリーズの第3弾、ラストとなるわけだが、最後は遂に3年生たちの出番だ。初代Aqoursと言っても過言ではない彼女達。みんなよりはお姉さんとして、その魅力を愉しませてくれる。

スクールアイドル達の秘密の撮影会、第3弾となる「らぶスク!サンシャイン3[K3セット]」。今回のアイドルは、これまでのメンバーよりちょっとお姉さんの3年生組。もちろん今回も顔は見せないし、個人情報こそ伏せられてはいるけれど、きっと同級生が見れば簡単に誰か解ってしまう、隠し切れない可愛さがあって。それぞれがもう立派に大人の仲間入りを果たそうという年齢。その幼さを残しながらも成熟した身体を堪能できると思えば、それだけで興奮する。 恥ずかしがりながらも、心の中で抵抗しながらも、自分でスカートをたくし上げて可愛い下着を見せてくれる姿。制服のまま愉しませてくれる様子に、ドキドキが止まらない。また、メンバーのひとりは家業としてダイビングにも精通している。その為、ダイバースーツを着て愉しませてくれるのも注目だ。彼女の綺麗な身体をピッチリ包むスーツ。それを着たまま女の子をの恥ずかしいトコロを広げて。アイドル達のあられもない姿を、その目に焼き付けて欲しい。

らぶスク!サンシャイン3[K3セット]
完全素人宣言
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年11月01日

●関連記事

スクールアイドルって大変だね。顔は撮らないから安心していいよ

いたいけな女の子達を騙して撮影する。そんな背徳感すら愉しませてくれる素敵なラブライブ!コス。それが、完全素人宣言からお届けする「らぶスク!サンシャイン2[K2セット]」だ。シリーズ2作品目となるこちらは、誰とは言えないが2年生たち3人による、秘密のドスケベROMとなっており、もっとAqoursの事を知って貰う為にも、こうやって一肌脱ぐくらいのことはしないとね。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
AQUA Lovers 1+2+3 non the BITCH CANNON SPIKE! Boyish Girlfriend Hot Gimmick SIAM GOKORO Black panty hose2 夢幻泡影 Sheer Gloss2

キーワード: 完全素人宣言, パンツ, 学園, 制服, 露出, アイドル

2016年12月07日 23時35分