コスプレモデルは高校卒業直後の18歳が最も人気が高い

アキバ変態サークル021 EVAアスカのハメ撮り動画 激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー19歳」は、エヴァンゲリオン・アスカのコスハメムービー。全身ぴっちりの衣装なので、身体のラインの張り付き具合が肉感的でエロく、性欲処理として扱われる受身の行為に大興奮間違いなしだ。

本作に出演するモデルさんは、アキバ変態サークルおなじみの唯ちゃん。唯ちゃんは18歳のときからコスプレで性欲処理道具として扱われている、エッチで変態さんな女の子。調教は順調に進んでおり、即尺ちんぽ掃除、コンドーム不要、生ハメ中出しは、すでに当たり前の行為だと認識するようになっている。まずは、プラグスーツの上から全身を愛撫し、気分が盛り上がってきたところでフェラをお願いする。チュパチュパを音を立ててしゃぶっているうちに興奮してきてしまったのか、唯ちゃんのエロスイッチが全開となる。毎度ながら生ハメ中出しOKなので、膣内の温もりと膣圧がチンポに伝わり、すごく気持ちいいぱいぱんオマンコを堪能させてもらったぞ。喘ぎながら腰を振りまくって、イキまくる唯ちゃんで何度も抜けるはずだ。

アキバ変態サークル021 EVAアスカのハメ撮り動画 激しい腰振りで喘ぎまくるド変態レイヤー19歳
アキバ変態サークル
【プラグスーツ】 アスカ 新世紀エヴァンゲリオン コスプレ衣装 ボディースーツ 女性Mサイズ

キーワード: エヴァンゲリオン, アイドル, コスプレ

2016年12月09日 21時59分