エッチで綺麗なお姉さんの事が嫌いな男の人なんているわけない

ZERO距離からお届けする「えっちぃおねえさんはきらいですか?」は、ピンクメイドやエッチなランジェリー、果てはビターチョコレートのように大人の味を感じるお姉さんの魅力まで、どこか淫乱で可愛い様子を堪能できるコスプレROMとなっている。その姿に心ときめかない男なんていないだろう。思わず興奮させられるエッチな姿。可憐な微笑みのダブルパンチにもうメロメロだ!

男なら惚れずにはいられない、綺麗で、可愛くて、それでいてエッチな姿を目に焼き付けられる「えっちぃおねえさんはきらいですか?」。今回はまさに男の好みであり、憧れを突いてくるような彼女が見られる。妖艶な微笑みの中にも甘さを感じさせ、抱擁感のある胸元から綺麗な太ももまで続く魅惑の身体付き。そのすべてが男を虜にする為に在るような、いやらしくも、魅力的なお姉さん。そんな、溺れてしまいたいくらいのエッチさを堪能する事ができるのだ。 まるで夢のようとはまさにこの光景の事を言うのだろう。できるなら覚める事がなく在って欲しいと願う、目の前の光景。手を伸ばせば触れられそうな、柔らかなおっぱい。とくに椅子に押し付けられて、形を変える柔らかそうなそれには喉だってなってしまう。他にも可愛いランジェリーから透ける彼女の肌色であったり、キスをしたくなるような唇など、魅力を上げ続ければキリがないだろう。こんないやらしく綺麗なお姉さん、夢中にならないはずがない。

えっちぃおねえさんはきらいですか?
ZERO距離
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年12月05日

●関連記事

彼女とお愉しみのタイム。エッチなバニーとセクシーなバスシーン

ZERO距離からお届けする「おたのしみはショータイムのあとで」は、エッチなバニーさんを愉しめるショータイムと、過激なお風呂シーンを覗く事ができるバスタイム、ふたつのタイムを堪能して頂けるコスプレ写真集である。その綺麗な姿はどちらも興奮に値して、泡の衣装に包まれるお風呂場の様子と、マニアックな衣装が堪らないバニーガール。これはどちらかなんて選べない。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
SweetReotan 変態過ぎる現役コスプレイヤー 柳瀬美月#3ギリギリまんぐりあわあわ編 Adult Black Cat Hot Gimmick Cowlick Prana MITSUPICANA ★DQ3僧侶、賢者、遊び人、スライム?★ Hな水着マニア2

キーワード: ZERO距離, その他, 巨乳, メイド, お姉さん

2016年12月11日 23時55分