古い時代から残っているということは、それがイイものだからだ

月面舎よりお届けする「CLASSIC」は、ちょっと懐かしく古めかしい衣装。制服はもちろん、浴衣に褌であったり、スクール水着姿と、お馴染みのマニアックでいやらしい衣装をチョイスしたコスプレROMである。これぞ日本が誇る伝統衣装の数々。また、猫耳や尻尾をつけたオリジナリティにも注目で、それぞれに衣装に合わせた刺激的な使い方にドキドキさせられる事だろう。

昔から日本人に愛されてきた普遍的でありながらも、どこかマニアックでちょっとエッチな衣装を集めた「CLASSIC」。それぞれに、制服、褌、スクール水着による魅力を愉しめるわけだが、一番の注目はやはり浴衣と褌の合わせ技。可愛い制服に続いて登場するこちらだが、浴衣の下に着けられるさらしや褌といったら、その生々しい魅力につい視線が奪われてしまうほどで。特に、女の子の大事なトコロへと食い込む褌の感じが最高にエッチなのだ。 また、今回の衣装ではオリジナリティな要素として、猫耳や尻尾がついているわけだが、褌姿でシャワーを浴びながら、猫尻尾をまるでナニかに見立ててペロペロしている様子が実にそそられる。イケナイ気持ちが込み上げてくるのも仕方ない。また、スク水にもオリジナル要素が見られる。着崩したスク水のエロさは当然だが、おマンコの部分を破って見せる、赤い布地。破れたスク水とおそらくブルマであろうピッチリ感が癖になる。このマニアックさをぜひご堪能頂きたい。

CLASSIC
月面舎
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年12月08日

●関連記事

むちむちボディの狐っ娘に押し倒されたら、そのまま結コン一直線!

原作を超える程のスケベな身体。月面舎からお届けする「ゆずこん」は、全年齢とは思えないくらいのあまりのエッチさに一世を風靡した、かのこんコスを愉しめるコスプレROMとなっており、そのむっちりボディと狐っ娘全開の姿に、興奮は間違いなし!もし、こんなエッチなお姉さんに、お嫁さんにして欲しいと押し倒されたら、道端だろうが学校だろうが子作りしないと始まらない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
[動画]ツインテールブルセラ鎖 「るり」ちゃんの体育の時間 椅子プレイ(コスプレ:ブルマ) 飯田●穂似のアニメ声ブルマ美少女の美乳パイズリ発射! 泡立つ愛液!ブルマロリ顔少女に集団膣外射精&中出しセックス! ツインテイルKONOちゃんのブルマ素股で集団ザーメンぶっかけ DOA ブルマ衣装編 TBK (ツインテールブルマ教習生) The 体操着

キーワード: 月面舎, ネコミミ, 動物, パンツ, ロリ, 制服

2016年12月10日 23時57分