撮影中に下着がじんわり…ピンキーwebのエロ妖夢

魂魄妖夢ちゃんとエッチな撮影会をさせて貰った動画ROMとなる本作「ピンキーwebDL075/湊莉久さん」は、ピンキーwebの繰り出す動画ROM。制服、スク水、いつもの私服とバリエーション豊かなコスが見どころの本作だが、特に絵師であるさくやついたち先生のイラストを参考にしたスクール水着姿は可愛さもひとしお。そしてこの恥ずかしい撮影会、シャッターを切る度に彼女のおマ○コは何かを想像してしまってか、ちょっとずつ濡れてしまっている様子だ。ローアングルから確かめればわかる通り、下着にはすっかり染みが…こんなエッチな妖夢ちゃんと撮影会だなんて羨ましすぎるぞ!

ピンキーwebDL075/湊莉久さんピンキーwebDL075/湊莉久さんピンキーwebDL075/湊莉久さんピンキーwebDL075/湊莉久さんピンキーwebDL075/湊莉久さんピンキーwebDL075/湊莉久さんピンキーwebDL075/湊莉久さん

キーワード: 東方Project, 下着

2016年11月24日 12時10分