両サイドに強力ローター2基内蔵!もう手オナには戻れない!?

右手こそ最高の恋人とはよく言ったものだが、日々進歩し続ける日本の技術が永遠の恋人の座を奪う日がとうとうやって来たのかもしれない。ウインズがお届けする「バーチャルレクサスGⅡ」は、強力ローターを両サイドに二基搭載した驚きの電動オナホ。体験しない手は無いぞ!

■技術の力にチ○ポを委ねよ!右手にサヨナラする日が到来!?

技術の力を駆使した電動オナホールバーチャルレクサスGⅡ」は、普通の電動オナホとは一味も二味も違う逸品だ。ツインファクションローター…すなわち強力ローターを両サイドに二基搭載する事により、ただの上下運動ではなく振動プラスでサオにアタック!上下に擦るだけがオナニーでは無い事を教えてくれるだろう。
さらにこの商品では手動では味わえない3パターンの上下運動を楽しめる。波で表すと上の画像のようになるこの7種類のパターンは1パターンで初志貫徹するも良し、様々なパターンを試しながら射精耐久をするも良し、オナニーにバリエーションを与えてくれるだろう。また、ホールにまとわりつく無数についたイボイボにも注目だ。こちらも手では味わえないオナニーを楽しめる秘密装備。イボイボがサオをこれでもかと刺激し、イクのは時間の問題!?
そんなこちらの商品「バーチャルレクサスGⅡ」、参考価格は8,000円と少々お高い買い物に思えるかもしれないが機能面を考えると妥当な金額だろう。ホールは取り外して洗うことができるので何度も繰り返し使えるほか、衛生的にも安心だ。動作に必要なのは単3アルカリ乾電池4本。購入時に4本の付属があるが、やみつきになった時用に買い置きは忘れずに!

【情報提供】
バーチャルレクサスGⅡ
KISS-ME-LOVEKISS-ME-LOVE(Amazon)

キーワード: 玩具

2016年11月25日 11時00分