モンスター娘を調教&売春!娼館経営SLG「ビフレストの魔物娼館」

魔物娘たちを調教調教ゥー!ミッドナイトプレジャー「ビフレストの魔物娼館」は、モンスター娘たちを調教して売春させる経営シミュレーションゲームだ。ハーピーやワーウルフ、ダゴンなど、調教対象となるモンスター娘は13体。快楽を教え込み客を取らせて娼館を大きくし、膨大な借金を完済するのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい魔物娘たちをエッチに育てあげよう!!

本作はモンスター娘たちを使って娼館を経営するシミュレーションゲーム。ある日、酒の勢いでギャンブルに大負けした主人公は、死神と名乗る少女から莫大な借金をしてしまう。期日までに借金を返済しないと人生が終わってしまう……。そして主人公は死神少女のいうがままに、異世界でモンスター娘による娼館を経営してお金を稼ぐことになったのだ。ゲームは奴隷市場でモンスター娘を購入、さまざまな性技を彼女たちに教え込んで育成し、夜の娼館で客を取らせていく。そしてそのお金で施設を拡張したり、アイテムを買ったりしてお店のランクを上げていく。お店のランクを上げれば新しいモンスターを買ったり、より高度な調教を行えるようになる。はたしてあなたは借金を返済することができるか?








ビフレストの魔物娼館
・作者:ミッドナイトプレジャー
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年11月23日

●関連記事

失敗したら拷問&陵辱!巨乳くノ一がガッツリ犯されちゃうエロRPG

くノ一の使命は闇に潜み、任務を遂行することにある。ミッドナイトプレジャー「くノ一陵辱伝 紫陽花」は、美貌の巨乳くノ一が密命を受けて、人身売買や調教を行う豪族の屋敷を探索するRPG。見事証拠をつかんで悪を滅するか、それともとらわれの身となって陵辱を受けるのか。隠密任務の行方はいかに――?

キーワード: ミッドナイトプレジャー, 奴隷, 売春, モンスター娘, 調教

2016年11月23日 23時58分