凌辱を受け続けた女騎士たちが悪堕ちし、魔族専用の娼婦へ

ファンタジーの世界でも最近の女性の活躍はめまぐるしいものだ。凛々しく魔物を屠る女騎士たち、なぜ彼女たちの大半は薄着なのか?知ってはいけない知られちゃいけない。FOOL´s ART GALLERY「女騎士がメス豚調教で堕ちていく」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私はいやらしい肉便器です。もっとザー○メンいっぱいかけてぇ~!

凛々しくも美しい女騎士達。だがそんな女騎士の表情がメス顔へとだらしなく変化してゆく。オークに捕らえられた彼女達は魔物専用の肉の奴隷として肉体改造を受け淫魔に堕ちるのだった。「私はいやらしい肉便器です。もっとザー○メンいっぱいかけてぇ~!」触手から放出される粘液を体中の穴という穴に注ぎ込まれ、その作用により体中が蝕まれ魔族へと変貌。二度とその快楽から逃げ出せることは出来ず、鍛え抜かれた戦士達も魔族専用の娼婦へと成り果ててゆく。


女騎士がメス豚調教で堕ちていく
・著者:FOOL´s ART GALLERY
・価格:864円

●関連記事

女騎士が恥辱にまみれるRPG、吹溜「女騎士リフィナ」が発売

吹溜「女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~」は、タイトルどおり女騎士がさまざまな恥辱を味わう女主人公モノのRPGだ。強くて気高い女騎士が、じょじょに淫らになっていく様子が実にエロい一作。女騎士モノ好きなら見逃せない一作だ。より詳しい紹介とエッチなサンプルが見たい人はRPGうらあきばのレビューを参照のこと。

キーワード: FOOL´s ART GALLERY, 奴隷, 女王様, 戦士, ファンタジー, アヘ顔

2016年11月29日 23時51分