カラー短編で即ヌキしたいなら、この一冊がおすすめだぞ!

良いものを少しずつ沢山の種類を楽しみたい!ジーウォーク「ぷらむコンチェルト」は、まさにそういったかんじだ。カラーは儚ささえも感じるほど綺麗にエロさを伝えてくれる。計22本の短編が今夜もオナニーを捗らせるぞ!濃縮された実用性のある一冊だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさんたちのところ回って、お年玉集めしよっと…おまんこで

ジーウォーク「ぷらむコンチェルト」は、表紙からも分かるように、清楚で繊細なカラーで楽しめる漫画が詰め込まれている。カラー作が19作とボリューム満載だ!一話一話は短いのだが、それでもエロさが十分に感じられる。またカラーイラストも飾って起きたくなるほど綺麗で、しかも滑るような肌が色気を感じさせて、ついついチンコが反応してしまうのであった…。

カラーは一話、ほんの数ページ堕というのが逆に即シコシコできてちょうどいい!ゴスロリ風の衣装で頭にリボンを着けた少女は親の借金の代わりに犯される。お嬢様感漂う綺麗な顔立ちと身体が汚されていくのは堪らない!カラーだからこそわかる色白さが、余計にイケナイことをしているというのを感じさせてくれるぞ!

そして、あと約一ヶ月で訪れる新年の妄想が捗りそうなものもあるぞ!大人になるとお年玉という難関がやってくるが、こんなお年玉なら大歓迎だ!それは…親戚の少女がチンコに奉仕しにくるのである。そう、金玉から精子を搾り取ってくれる。そんなお年玉でいいなら、おじさん沢山あげちゃうぞー!と、言ってしまいそうだ…。

ぷらむコンチェルト
・著者:李KPA
・価格:1,080円


●関連記事

新しい生命を育てる大きな腹を持ってもビッチになるしかない

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.2」は、身籠った状態。つまりボテ腹の女たちを犯す。そんな激しくして胎児は大丈夫なのだろうか…と、思ってしまわなくもないが、デブとは違う大きな腹が興奮するぞ!

キーワード: 李KPA, 触手, 眼鏡, 制服, ロリ, スクール水着

2016年11月29日 20時09分