アナタを食べちゃいたいけどいいわよね…サキュバスの射精管理

男性の精液を搾り取るのが仕事と言ってもおかしくないサキュバス。もちろん射精のコントロールは彼女たちにとってはお手の物だ。ristorante 「ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~」。サキュバスに射精管理されちゃう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大人くししてれば…今まで感じた事の無い快感を…与えてあげるわ

性のスペシャリストであるサキュバス。手コキやセックス、フェラは勿論最高に上手。今回はちょっと特殊な性癖を持っているらしい。「外でバレないようにこっそり射精管理をする」のが大好きなサキュバス。こっそりバレないように=耳元で囁かれながら、じっくり性感を高めていき……射精。1回では満足出来ないアナタ向けに連続射精のオマケもつけてくれる優しい? サキュバス。そんなこっそり射精管理の今回のターゲットは貴方。この辺で一番精力に溢れているステキな男の子として選ばれた貴方は、サキュバスのおもちゃ……もといパートナーとして精液を搾られまくっちゃう。


ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~
・著者:ristorante
・価格:1,080円

●関連記事

ねえ、知ってる?現代のサキュバスには羽根も尻尾もないんだよ

NANIMOSHINAI「サキュバステードライフ2」。うちのクラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さん。一見尻尾も羽根も生えていないのだが、実はサキュバスだった。ちょっとしたきっかけで彼女が家に住み着くようになり、搾精生活の始まりだ。

キーワード: ristorante, 手コキ, 中出し, お姉さん, モンスター娘, 淫魔

2016年11月27日 23時51分