おじさんから金を巻き上げようとする姪っ子との淫らな夏休み

とんねる「おじさんお小遣いちょうだい」。お小遣い欲しさにおじさんに色仕掛けを仕掛けちゃう男勝りでまだ少年のような性格、なのに身体は女…そんな生意気で自由奔放でイタズラ大好きな悪ガキ娘。しかし暴走したおじさんが犯しまくられやがてチ○ポの虜に…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アレッ!?ちょっと待ってよおじさんっ!!そんなの聞いてないよ!

「おじさん小遣いちょうだい」久しぶりに会う叔父さんに援交をもちかけた。 期間は叔父の休暇が終わって帰るまで。最初は大人ぶって相手にしてなかったけどちょっと色仕掛けしたら簡単♪なんか疲れててヤバそうな時もあるけど、大丈夫でしょ、おじさんだしね~(舐めてる)ちょろく稼がせて貰おっ!といった感じの男勝りでまだ少年のような性格、なのに身体は女の悪ガキ娘であったが、実家の家族に隠れてヤりまくる内に次第におじさんチ●ポの虜に…。


おじさんお小遣いちょうだい
・著者:とんねる
・価格:756円

●関連記事

白濁おしっこがしたくなったら嫌がる便所係に無理やり排泄…

シロリカ「お便所係-小崎春菜編-」。国内の教育指数の改善のために肉便器として選ばれたのはクラスのアイドルである小崎春菜ちゃんだった!「おち○ぽ役」として選ばれた主人公は欲望を抑えきれずに嫌がる彼女に何度も何度も排泄し続けるのであった…。

キーワード: とんねる, ツンデレ, 色仕掛け, 売春, 中出し, 調教

2016年12月11日 14時53分