妹がお兄ちゃん相手に風俗嬢になる日も遠くないかもしれない

もう初々しいロリは時代遅れなのか?TENMA COMICS LO「いもーてぃぶ(emotive)」では、日常感を感じられるもののエロさをたっぷりの妹たちの姿が見れる。まだ小学生や中学生なのに、そんなことしちゃっていいのか!?でも止まらない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのオチンコなら入れてもいいよ…早くここに入れて

あぁ、今すぐお兄ちゃんになりたい!!そんな思いが湧いてしまう、TENMA COMICS LO「いもーてぃぶ(emotive)」。お兄ちゃん大好きなのはもちろんのこと、お兄ちゃんのためにエロくなってしまう妹たちが可愛いすぎる!どうやったらこんな可愛くてエロい妹が手にはいるのか!?え、やっぱり金を払って店に行くしかないって…?

夏の暑さは人を可笑しくするのだ!暑さの中、ダラダラする兄妹。そして、アイスを食べ始めたことが始まりだった…。一つしかないアイスをかじり合い、唇が触れ、唇を貪り合っていく。それからは、お互いの身体を観察して、アイスを舐めるようにチンコを舐めて、そのまま身体を重ねていく。日常からの流れが堪らない!

お兄ちゃん相手に商売をする妹もいるぞ!手コキ、フェラ抜きで一回500円だ!兄妹という罪悪感もあまりないように、しょっちゅう利用するお兄ちゃん。そんなお兄ちゃんの足元を見たのか、妹が値上がりを要求してきたのだ。サービスもするというが、値上がりに悩む…が、やはりヤッてしまう。風俗嬢となった妹は…。

いもーてぃぶ(emotive)
・著者:鬼束直
・価格:1,080円


●関連記事

女子のお漏らしは両手でしっかりと受け止めてやるのだ!

ムーグコミックス「限界ろっかーぴんち」は、少女漫画なのか?…そんな風に思えなくもない台詞や言い回しが新鮮だ。尿意を我慢して部室に入った水泳部の少女は、なんと男子生徒と遭遇してしまう。そして、二人でロッカーに…。だが、尿意には限界がある…。

キーワード: 鬼束直, ロリ, , イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2016年11月27日 20時50分