囚われたくノ一が様々なモンスターに種付けされ出産、産卵!

白い天道虫「くノ一はモンスターの肉便器」。 巨乳でクールなくノ一が様々な敵のモンスターに種付けされてしまうCG集。くノ一を凌辱するモンスターたちに、最初は抵抗するものの、交尾妊娠出産を繰り返す内に、次第に快感に抗えなくなってしまい……

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスターのペ○ス…今までセックスしたどの男のよりも大きい…!

近未来の世界…行き過ぎた遺伝子操作や生物改造研究によって「モンスター」という強力な生物が作り出された。あるときモンスター達は世に放たれてしまい、彼らは人間への復讐のために全世界で暴れまわった。 ほとんどの人間はモンスターに支配され服従したが、モンスターに抵抗するレジスタンスも存在した。その中で随一の力を持つ凄腕のくノ一が物語の主人公である。しかし、彼女は油断してモンスターの罠にかかり、拘束されてしまう。そのときまだ彼女は知らなかった。モンスター達の異常な繁殖力と性欲の恐ろしさを……


くノ一はモンスターの肉便器
・著者:白い天道虫
・価格:756円

●関連記事

失敗したら拷問&陵辱!巨乳くノ一がガッツリ犯されちゃうエロRPG

くノ一の使命は闇に潜み、任務を遂行することにある。ミッドナイトプレジャー「くノ一陵辱伝 紫陽花」は、美貌の巨乳くノ一が密命を受けて、人身売買や調教を行う豪族の屋敷を探索するRPG。見事証拠をつかんで悪を滅するか、それともとらわれの身となって陵辱を受けるのか。隠密任務の行方はいかに――?

キーワード: 白い天道虫, 奴隷, ボテ腹, 産卵, レイプ, 拘束

2016年11月26日 23時51分