曲線マニアに勃起チンコを見せれば、それだけでヤれる!

寒くなってニットが似合う季節になってきたが、ワニマジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年12月号」の表紙のように暖かいニットを捲りあげて見えるおっぱいというアングルが最高にエロい!夏も露出でエロいが、冬の快楽天ビーストもシコシコできる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんたなんか嫌いよ…でもこのチンコの曲線は完璧で好きだわ

ワニマジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年12月号」の巻頭カラーの作品は、曲線を愛する芸術部の少女が、チンコに見とれる。全裸アートを施された少年は、思わず勃起してしまった!そんなチンコの曲線に惹かれた少女は、チンコに近付き舐め出す。少年のことは嫌いだが、チンコの曲線は好きでたまらなく、セックスまでしてしまう!

可愛くて巨乳の兄嫁と一度だけ犯してしまった青年。しかし、やはり一度では終わらなかった。兄と飲みに行った帰り、潰れた兄を送り届けたのだ。そこにはパンツが見えそうな義姉の姿が…。酔いつぶれて寝てる兄が隣の部屋にいるというのに、二人は止まらなかった。旦那の弟のチンコを入れられて腰を付きだすなんて色気ムンムンでエロいではないか!

ひょんなことから同じ中学で憧れだったマイに再会した佐藤。昔から変わらずに巨乳をガン見してしまうが、まさかの転回が待っていた。なんとマイのほうが、おっぱいを触らしてくれたのだ。マイも中学時代から佐藤を思っていたのだった。少し八重歯気味の笑顔で、Sっ気をかもし出しながら迫ってくるマイがエロ可愛い!

COMIC快楽天ビースト 2016年12月号
・著者:赤城あさひと / オクモト悠太 / 牡丹もちと / 五月猫 / もけ太 / Cuvie / 月蜥蜴 / いちこ / 桜去ほとり / オキザリス
・価格:479円


●関連記事

姉妹を縛り上げて、SMプレイに堕ちるまでが楽しめる!

世の中にはクズはいるものだ!エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「縛られ姉妹」の男もクズだぞ!立ち退きをしてくれない美人巨乳姉妹を縛り犯して判子を押させるのである。さらに、契約書もメチャクチャでSMへの世界に堕とされていく姉妹であった…。

キーワード: ワニマガジン社, 玩具, 人妻, 同級生, 先輩, ギャル

2016年11月26日 20時40分