退魔師とかいう口だけ達者ですーぐチンポに負けちゃう職業www

退魔師――それはチンポに負けるために存在する職業。退魔師さんは「そんなことはない!」と否定するかもしれないが、実際チンポに負けてるところしか見たことがない。月夜鴉「退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~」は、例によって例のごとく女退魔師が快楽調教に負けてアヘりまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■感度数千倍!媚薬+肉体改造で女退魔師即堕ち!!

妖魔を倒すため島に潜入した女退魔師だったが、卑劣な罠にハマってその肉体を好き放題オモチャにされてしまう。退魔師は呪印支配に強い耐性を持っているが、そこは相手のほうが一枚も二枚も上手。細胞単位で全身をさらに感度強化改造され、さらには媚薬との相乗効果で感度は数千倍にまで跳ね上がってしまった。普通の女ならイキまくって即死しちゃうほどだが、下手に訓練されているだけに死ぬことさえできない。妖魔どもに犯されまくる快楽地獄はいつ果てるともなく続くのだった……。




退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~
・作者:月夜鴉
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年11月26日

●関連記事

退魔師が媚毒や淫呪によって改造調教されてしまうCG集

魔物と戦う以上、万が一敗北したり、捕まってしまったりしたときは、殺されるより恐ろしい目にあうことはもちろん覚悟しなければならない。月夜鴉「女傑篭絡 Vol.04 ~女退魔師丸呑み改造~」捕縛されてしまった女退魔師が外法により改造調教される。

キーワード: 月夜鴉, 絶頂, 調教, 悪堕ち, 洗脳, 人体改造

2016年12月10日 14時58分