感じます…このプールには童貞の怨念が取り付いています…!

生前の未練が大きいほど霊のパワーはより強大になると一般的には言われている。パンとバタフライ。「逆襲の童貞~幽霊になって逆恨みセックス!~」。彼女がいない鬱憤を抱き童貞のままプールで溺死してしまった主人公。気が付くと彼は水と一体化した霊に!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■プールで、お風呂で、温泉で。水さえあればどこでもセックス!

童貞浪人生のユウタは、彼女ができない鬱憤を晴らすためにやってきたプールで痴漢に間違われたまま溺れて死んでしまう。エッチもしたことないのに…痴漢なんてする気はなかったのに…ウソだろ…なんでオレが死ななきゃならねえんだ…!この世への強い執着心が起こした奇跡か、なんとユウタは水と一体化した状態で幽霊として甦った。吸水口に吸い込まれても、蒸発しても、濁流に流されても、ユウタは何度でも甦り、幽霊であることをいいことにスケベの限りを尽くす。チカンの濡れ衣を着せた女の子小さい頃に屈辱を味わせてくれた幼馴染の女の子。かつての初恋の女の子。悪霊払いをする巫女の女の子。初めて出会った女の子…


逆襲の童貞~幽霊になって逆恨みセックス!~
・著者:パンとバタフライ。
・価格:756円

●関連記事

主人公がいきなり死亡!霊になってイジメっ子女子に仕返しエッチ

カワイイ女の子とヤラずに死ねるか!……とは思うものの童貞のまま死んでしまうことだって世の中にはある。そんなときはどうしたらいいかといえば答えは一つ。幽霊になってエッチすればいいのである。softhouse-sealの「世にも気持ちいい学園の快談~オバケになってあの娘に仕返し!~」は、幽霊になった主人公がヒロインをエロ怪談で脅かしてエッチするゲームだ。

キーワード: パンとバタフライ。, とけーうさぎ, 水着, 青姦, 寝取り, 乱交, レイプ

2016年11月24日 23時53分