魔法少女になってしまった男の子がロリコンおじさんに完全敗北

流れ星に5回願い事をするとその願いが実現するというのは誰もが知っている有名な話だ。しかし成功報告の少なさからその難易度の高さがうかがえるだろう。一夜猫の夢「俺、魔法少女になっちゃったみたいです」。流れ星に願って女の子になっちゃったお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■公衆トイレで、イベント会場で。おじさんに調教レイプされちゃう

流れ星に願いを唱えると叶うと昔から言われている。俺はその日、いっつも思ってる願い事を5回も唱えることができたんだ――――――――――――「女の子になりたい」。翌日目が覚めると……「女の子」になってしまっていて、男女間を行き来するにはロリコンの魔力が必要らしい。俺は、女の時の名前を「あみ」と名づけて、ロリコンを探しに公園に向かうことにしたんだ。この選択がこれからの俺の女性人生を決めるとは知らずに。


俺、魔法少女になっちゃったみたいです
・著者:一夜猫の夢
・価格:756円

●関連記事

魔法少女のくせにこんなにおまんこ濡らして…淫乱なんだねwww

魔法少女は勇敢かつ可憐なだけでなく、ヒラヒラしたコスに身を包んでおり、敵味方を問わず欲情を誘う存在だ。えころぬん「魔法少女レイナ」は、元気で明るい魔法少女が敵に囚われて、徹底的な調教を受けるCG+ノベル。触手責め、丸呑み、アヘ顔、腹ボテ、出産と凌辱フルコースな逸品となっているぞ!

キーワード: 一夜猫の夢, 拘束, ロリ, 魔法, 青姦, ツインテール

2016年11月22日 23時51分