女子マネージャーの弱みを握り俺専用のオチ○ポマネージャーに

運動部員たちの癒しと憧れの的である女子マネージャー。しかしそれは部員たちに限ったことではない。ちゃーはん「野球部女子マネージャーを俺専用のおち〇ぽマネージャーにするまで」。強豪野球部の顧問である主人公。欲情するマネージャーの秘密を知り…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■希美のパイズリは最高だなあ♡これも先生の指導のたまものだな♡

強豪野球部の顧問である俺は、野球部のマネージャーである花咲希美(はなさき のぞみ)にいつも欲情していた。しかし希美には同じ野球部員の彼氏がいた。その日の夜、明かりのついている野球部の部室を覗くとそこには彼氏のチ〇ポを嬉しそうにしゃぶる希美の姿が・・これを利用すれば、希美を思う存分犯しまくることができる・・・!顧問に脅され動揺するも、抗えるはずもない希美は俺専用のおち○ぽマネージャーへと堕ちていくのであった。


野球部女子マネージャーを俺専用のおち〇ぽマネージャーにするまで
・著者:ちゃーはん
・価格:756円

●関連記事

すべてが、初めての経験。エスカレートする放課後の調教

ネガティブギャング「放課後エスカレイション~思い出をください~」。家庭の事情で結婚することになり、最後の思い出作りをする決意をする。片思いしていた教師を相手に、自分の全てを捧げることになる。男性経験がない彼女。これが最初で最後の”恋愛”。

キーワード: ちゃーはん, 中出し, パイズリ, レイプ, アヘ顔, フェラチオ

2016年11月22日 23時53分