あなたごめんなさい…私のお腹の赤ちゃんはお義父さんのなんです

義父と嫁は下手をすると夫婦よりも一緒にいる時間が長い。となると種付けタイムもふんだんにあるわけで……。サークルイタク「全て腹ボテ娘!! お腹にいる子はお義父さんの子です。 全国の息子の嫁と妊娠腹ボテセックスしているお義父さんの実態!!」は、人妻と義父との不倫腹ボテセックスだらけのCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私、もっと荻不参とセックスがしたいんです!!

新婚家庭はいろいろ物入りなため、家計を支えるため夫は頑張って仕事に精を出さざるを得ない。一方ご家庭では義父が若い嫁と一緒の時間を過ごしており、ムラムラした父親としては若妻の子宮に精を出さざるを得なくなっている。というわけで本作では、全国で行われている人妻と義父の不倫セックスをがっつり描きまくっている。息子の嫁を孕ませてセックスしまくる義父!息子とは同じ血で繋がっているので血液型でバレることもないので好き放題ヤリまくり!!妊娠人妻×義父の腹ボテセックスの実態をご覧あれ。




全て腹ボテ娘!! お腹にいる子はお義父さんの子です。 全国の息子の嫁と妊娠腹ボテセックスしているお義父さんの実態!!
・作者:サークルイタク
・価格:324円(税込)
・発売日:2016年11月21日

●関連記事

【悲報】某有名大学ミスコン運営サークル輪姦レイプ事件【実話】

サークルイタク「実話!!有名大学のサークルが主催するミスコンに参加女子大生をリハーサルと称して呼び出しスピリタスカプセル入りの酒を飲ませて 複数人で昏睡レイプする事件が発覚!!」は、実際に起きた有名サークルによる輪姦事件を再現したCG集。本当にけしからんので画像を見て事件を徹底検証する必要がありますね……。

キーワード: サークルイタク, 叔父, 人妻, 既婚者, 家族, ノンフィクション

2016年11月21日 23時56分