一宿一飯の恩義に爆乳揺らして膣奥深くに受け止めてるよ

むっちり爆乳の家出娘が泊めてくれるならおっぱい揺らして頑張っちゃう。ムッチムチの体は抱き心地よさそうで自分の武器がおっぱいだと心得ている彼女はかわいく揺らして優しくしてねとアピール。クンニしたら恥ずかしいのか「舐めないでぇ」と消えそうな声で…ブチこみてぇ~!!

家出少女まほは、泊まる所がなく、今日もここで泊まっていいよと言うと喜び、微笑んでくれた。もうおっぱい大好きバカ男が考えるのは一つである。オッパイを楽しみ、チンポをマンコにブチ込むだけだ。ロリ少女のマンコは、たまらんし、揺れるオッパイは最高です。チンポをしゃぶる顔、パイズリするおっぱい、入れた瞬間の顔、顔にかけてくださいと言ってくれる顔、みんな可愛い顔の家出少女まほちゃんです。どうぞ見てください。

・作品:おっぱい家出少女は泊る所がない!私の顔に精子かけて下さい!
・サークル:おっぱいゴールド
・価格:1620円
・発売日:2016年9月24日

キーワード: 巨乳

2016年11月22日 23時59分