これも修行の一環だから♡エルフ姉妹とショタの交尾修行

ひみつテトラ「エルフ姉妹と敏感早漏ショタの性欲交尾修行」。エルフの姉妹と人間の少年の体格差おねショタCG集。剣豪のエルフであるトワのもとで修行に励んでた少年であったが、ある日少年に対し発情してしまったトワに言われるがままに初めてを奪われて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こらっ♡修行中になに勃起してるんだ?…全く悪いチンポだな♡

王国所属の剣士達にあこがれ、剣豪エルフのトワと修行に励んでいた少年。いつものように修行場へ来たのだが、トワの様子が少しおかしい。いきなり服を脱ぐよう命令され、強制的に全裸にさせられてしまった。初めての弟子なので厳しく鍛えていたのだが、それに応え成長していく少年に 発情し始め、我慢のできなくなったトワはついに少年に手を出す事を決意したのだ。わけもわからず射精して精通を迎えてしまった少年。それからというもの、毎日修行よりも交尾の回数の方が多くなり始めた二人。だが、その行為をトワの妹のサワに見られていたのだった…。


エルフ姉妹と敏感早漏ショタの性欲交尾修行
・著者:ひみつテトラ
・価格:648円

●関連記事

ねーパパ!ぼく、あのおねーちゃんを監禁して調教したい!

NOTONE「ぼくとおねーちゃんと監禁と。」。学校の交流会で一目惚れしたおねーちゃんをパパに誘拐してもらって息子が監禁調教しちゃうおねショタなフルカラーコミック。地下室に監禁され性欲旺盛な息子に好き勝手犯され続ける彼女であったが次第に…

キーワード: ひみつテトラ, センワ, 逆転無し, ファンタジー, ショタ, 巨乳, ボテ腹

2016年11月20日 23時53分