今回もカメコと勝負!今宵は堕天使ヨハネと闇の契約を交わす時

コスプレ一本勝負からお届けする「コスプレ一本勝負番外編『コスプレ一本勝負をカメコが撮ってみた。2』」は、前回好評だったカメコさんとの一本勝負を再びということで、番外編の第2弾となっている。普段の一本勝負作品とはまた違った雰囲気を愉しんで頂ける映像となっているのだが、今回はラブライブ!サンシャイン!!から堕天使ヨハネちゃんとの契約を愉しめるぞ。

意外と好評すぎるので本家がすこし落ち込んでしまっているコスプレ動画作品「コスプレ一本勝負番外編『コスプレ一本勝負をカメコが撮ってみた。2』」。今回の一本勝負も、再びカメコさんとの番外編でお届けすることに。今回の相手も巨乳の可愛い女の子。堕天使ヨハネのコスプレがすっごく可愛く、こんな子とエッチで勝負できるなんて本家さんですら羨ましがるくらいだ、当然、見ている我々にとっても同じ気持ちを持たざるを得ないだろう。 さて、今回の勝負の見所と言えば、やはりヨハネちゃんのパイズリと、濃厚なフェラチオではないだろうか。もちろん乳首舐めで攻め立てられるのもいいけれど、この、一生懸命男の人のおチンポを気持ち良くしようと頑張っている姿が堪らない。それに、まるで精液を飲みたいと欲しているかのように、夢中になっておしゃぶりしている表情がとてもいやらしくてすぐにでもイってしまいそうだ。カメコだからこそできる表現。ぜひお愉しみ頂きたい。

コスプレ一本勝負番外編『コスプレ一本勝負をカメコが撮ってみた。2』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年11月18日

●関連記事

中出したわわチャレンジ!こんなに可愛い子と出逢える月曜日なら

コスプレ一本勝負からお届けする「コスプレ一本勝負第九十試合! 『中出し誓約書にたわわチャレンジ!「中に出してほしい…」』」は、話題の月曜日のたわわなコスプレ動画となっており、今回のチャレンジはおっぱいにスマホを置くのではなく、中出し種付けチャレンジとなっている!可愛い女の子のラブラブなエッチ。憂鬱な月曜なんて吹き飛ぶエロさに、もうメロメロだ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: コスプレ一本勝負, ラブライブ!, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2016年11月20日 23時55分