入れ替わりセックス!異性が味わう快感の虜になってしまう!

不思議な能力、ぶつかったら入れ替われる力を持っている兄妹。もちろん兄は男だ!エロいことに使うだろう!一水社「ヘッドダイブ」は、そんな兄妹と妹友の三人が身体を入れ換えてヤってしまう!そして、兄妹は入れ換えセックスにハマっていくのであった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この射精する感じがやめられないのよ…!あぁぁ、イクよぉ…!

一水社「ヘッドダイブ」の主人公、兄妹は、ある条件で頭をぶつけると中身が入れ替わる、という特殊な能力を持っていた。そんな能力を妹の友達、桜子ちゃんが遊びに来たとき発揮した兄。妹の身体になり、桜子ちゃんのそばにより、おっぱいを触ったり顔を埋めたらりヤりたい放題楽しむのだ。だが、キスをしようとしたところで、怒った妹が乗り込んできたのである。

その瞬間に桜子ちゃんとぶつかり、中身が入れ替わってしまった。つまり、兄の体の中には妹、妹の中は桜子ちゃん、桜子ちゃんの中は兄である。さらっと読み流していたら、設定がごちゃごちゃになりそうだ…。そんなで目覚めた兄の身体の妹は、既成事実を作ろうと桜子を襲い始めたのだった。そして、それを驚きながらも快感に勝てず受け入れる、桜子ちゃんの身体の兄であった。

ややこしくなってきたが、男の身体で射精の快感にハマった妹。女の身体の快感の虜になった兄。理由は聞いたものの兄を受け入れることができなかった桜子ちゃん。そして、変態兄妹はお互い、違う性別でのセックスから抜け出せなくなってしまった。わざとぶつかり、入れ替わりセックスをするようになってしまったのだった。

ヘッドダイブ
・著者:H9 /
・価格:324円


●関連記事

凶悪犯は少女になってもらって、市民に尽くしてもらおう!

凶悪な犯罪を犯した者たちには、心から償って貰わなければいけない。一水社「転性プリズナー」では、科学技術での償いを提案してくれる。凶悪犯を女へと性転換させて、奉仕活動をさせるのだ。少女なった身体に、今まで感じたことのない快感を与えるのである。

キーワード: H9, , イチャラブ, コメディ, 性転換, 中出し

2016年11月20日 20時29分