ここまでくるとトラウマ?陵辱は過激でなければダメだろう!

真激COMICS「卍姦獄~産まれてきてごめんなさい~」は、陵辱を越えるほどの過激な関係が描かれている。若干トラウマになりそうな結末に、虜になってしまうことであろう。肉体的にも精神的にも破壊してしまうようなセックスに シコシコが止まらない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みんなで遊ぼうね…ほら4人で仲良くしようよ…ねぇ、みんな…

真激COMICS「卍姦獄~産まれてきてごめんなさい~」は、陵辱全開すぎて、体制がない人は注意して見てほしいほどだ。オタサーの姫のように振る舞っていた少女は、目障りな女部員である九重をレイプされる。嫌がる九重だが、その後はサークルの関係が崩れていく。姫はあまり相手にされず、セックスにドハマリした九重に群がる男たちになったのである。

そして、九重は姫をレイプするように命令する。チャラそうな見た目に反して処女だって姫は、泣き叫び暴れるが、アナルまでしっかり犯されてしまう。男に媚って課金カードを買ってもらっていた姫のプライドはズタズタになり、完璧に壊れてしまうのであった。壊れた姫は、九重たちと遊んであげるのだが、方法が恐怖である…。

他にも過激すぎる作品に、オナニーが止まらないぞ!修学旅行で拉致された二人は散々犯されて、酒漬けか孕まされる。お兄ちゃん大好きな少女は、お兄ちゃんの婚約で壊れる。一度だけど関係を持ったのだが、兄の子を孕み、兄を離すことはないのであった。また、視力回復の手術をする少女の眼コキという衝撃的なものもあるぞ…。

卍姦獄~産まれてきてごめんなさい~
・著者:hal
・価格:1,089円


●関連記事

さあ始まるレイプ祭!泣き叫ぶ女の声が盛り上げてくれるぞ!

なかなか現実世界では口にできないが、レイプ、レイプが大好きなのだ!!そんな想いを秘めている諸君にはTENMACOMICS「逃ゲラレナイ放課後」を紹介しよう。きっと満足いくまでレイプを楽しめるであろう。究極のレイプたちよ、かかってくるがよい!

キーワード: hal, 姉妹, ヤンデレ, 学園, 中出し, 孕ませ

2016年11月20日 20時01分