ごめんね。ママはパパじゃない人のおチンポでイっちゃうのおほぉ!

ダメだってわかっているのに、身体は快感に正直すぎて止められない。そんな、ドスケベママのコスプレセックスをお愉しみ頂けるのが、コスプレSEX前線のお届けする「娘の大好きなプリキ○アの衣装を着てダンナじゃない男とSEXしてもいいですか?」だ。娘の大好きなプキリュアに変身して、ただし、その乱れた姿を見せるのは知らない男。旦那以外のチンポに犯されてしまう。

娘を産んだ母親マンコが、わざわざ娘の大好きな変身ヒロインになってまで旦那以外のおチンポに悦んでしまうド変態動画ROM「娘の大好きなプリキ○アの衣装を着てダンナじゃない男とSEXしてもいいですか?」。可愛い衣装は娘の憧れとも言える、プリキュアの姿。女児アニメのヒロインに変身して、誰にも見せられないような恥ずかしいコスプレをしているのに、それを見せるのは旦那ではなくなんと知らない男なのだ。しかも、今から彼に、犯される。 浮気セックスにすっかり発情してしまって居るのか、身体はもうおチンポが欲しくて、おマンコもトロトロで。男のチンポをしゃぶっている間にも、火照った身体が我慢できなくなっている様子が実にエロい。そんな浮気大好きのド変態人妻マンコに、玩具でお仕置きしたり、鏡に手を突かせて、いやらしいお尻を突き出させて犯したり。最後には、NTR上等の強引な種付けプレスで淫らな嬌声を室内に響かせる。変態人妻が知らないチンポに乱れる姿を、見逃すな。

娘の大好きなプリキ○アの衣装を着てダンナじゃない男とSEXしてもいいですか?
コスプレSEX前線
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年11月16日

●関連記事

変態な妹がお兄ちゃんのチンポを狙い過ぎていて困ってしまった

コスプレSEX前線からお届けする「ツインテール変態妹に責められSEX」は、スケベ過ぎるツインテ妹の痴態を愉しめるコスプレ動画ROMとなっている。可愛い妹はお兄ちゃんのおチンポが大好きで、変態水着を着たまますぐしゃぶりついたり、玩具でオナニーしながらフェラチオしたり。もうおチンポの事しか考えられないそのいやらしい妹マンコを、お仕置きしてやらないと。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: CSZ, プリキュア, 人妻, 寝取り, フェラチオ, オナニー

2016年11月19日 23時57分