やっぱり若い娘のほうがいいでしょ?新婚教師に迫る甘い誘惑

結婚したけれどやっぱりほかの人のほうが…人には言えないが一度は抱く黒い感情。きつね屋根「先生は結婚しちゃったけど、私を選びますよね?」。新婚したばかりの教師。しかし淡白な結婚生活に不満は募るばかり。そんなとき目に前に現れた甘い誘惑に誘われて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生が奥さんにしてもらえない事、私は何だってしてあげられますよ?

同僚の先生と結婚して毎日仕事に励んでいる…しかし不満が無いわけではない。相変わらず忙しい仕事、家庭的で仕事も真面目だが性には興味がなく淡白な妻…心の奥底に溜まっていく黒い感情。そんな時目の前に現れた、白く透き通った柔肌…そして、とてつもなく甘い言葉…情けない話、葛藤なんてなかった。気づいたらもう彼女に全てを委ねていたんだ。放課後の教室…トイレ…保健室…さらには宿直室で一晩中。「先生が奥さんにしてもらえない事、私は何だってしてあげられますよ?」


先生は結婚しちゃったけど、私を選びますよね?
・著者:きつね屋根
・価格:756円

●関連記事

ダメサラリーマンと巨乳人妻とのラブラブセックスの日々

人生の幸せとは必ずしも仕事や出世で決まるものではない。翠色戦団「 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~」。ダメサラリーマンである主人公。そんな彼が近所でも有名な美人人妻と出会ったことから始まる物語。

キーワード: きつね屋根, 学園, 制服, 浮気, 中出し, 黒髪

2016年11月19日 23時51分