女の子より可愛くて、チンコが入る穴があるならそれでいい!

女装のエロワールドを繰り広げてくれる、いずみコミックス「アナニーアイドル」。女装した少年たちは、ケツ穴をズボズボと犯される。緊縛、スカトロ、SM、獣姦などいろいろなシチュエーションで女装少年がアナルをおかされながら、セックスもするのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お尻の穴が拡がっちゃう…ブタのドリルチンコ、凄いわ…イク!

女より可愛い、女装少年たち。女装してしまうほとだがら、やはり変態だ! いずみコミックス「アナニーアイドル」は、そんな女装少年たちがレイプされる。しかも、アナルを突かれながら、勃起したチンコは近親相姦セックスをさせられたりと玩具のように扱われるのである。きっとこの作品を描いた人も変態なのだろう…。

姉の部屋に忍び込み、ひっそりと女装オナニーをしていた少年は、ついに姉にバレてしまった。怒りながらも姉は弟を女装させて、プールに連れていくことに…。ビキニの弟が見られていることを楽しんだ姉は、トイレで近親相姦に及ぶ。しかし、上から覗かれていたのだ。入ってきた男たちは、二人を縛り、弟のケツ穴にチンコをぶちこむ!そして、弟の勃起チンコを姉のマンコに突っ込むのだ!

謎のウィルスで避難地域となり人がいなくなった待街に、こっそりやってきた少年。しかし、見た目は可愛い少女そのものだ。そんな状態で、豚小屋でオナニーを始めた少年。そして、少年を探しにやってきた姉。二人は変異した豚に犯される。ドリルチンコになった豚は二人の穴を容赦なく突き上げるのであった。

アナニーアイドル
・著者:月下冴喜(若宮参太)
・価格:1,029円→514円(2016年11月25日正午まで)


●関連記事

ブタは食べるだけではもったいない!やはりヤラなければ!

一水社「ポーク・パラダイス【単話】」は、ブタたちとの異種セックスだ。逆ハーレム状態で、順番に長いチンコを突っ込んでくるオスブタたち。射精時間も射精量も人間とは比べ物にならないほど多いセックスに、いつのまにか虜にされてしまうのであった。

キーワード: 月下冴喜(若宮参太), 男の娘, 中出し, 母乳, SM, 拘束

2016年11月19日 20時34分