誰か…助けて…!村人たちが見る中で犯され続ける女子○生

ネームレス「田舎列車中出し女子学生」。処女で巨乳で村一番の美少女黒髪清楚○○が、電車の中で、駅のホームで、村の権力者によって何度も膣内出しされまくってしまうCG集。助けが来ない絶望感の中、少女は徐々にセックスの快感に打ちのめされていく…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誰も助けてくれない絶望の中、幾度となく繰り返される膣内射精

人口僅か二千人程度の とある山村に住む女子校生、柊結衣は、今日もいつもと同じように乗客のまばらな田舎列車に乗って隣町へと通学していた。だが、その背後にとある男の気配を感じた。否…気配、というにはあまりにも密着している異常な距離感。心臓が嫌な鼓動で高鳴り始める。(どうしよう…挨拶、した方がいいのかな…?)結衣は、その人物に心当たりがあった。だが、意を決して振り返ろうとした瞬間だった。「―ぁっ……やッ…」男の手が結衣のむちりとした尻を鷲掴みにした。「ぉっ、お願いしますっ…やめて…下さい…」恐怖のあまり、蚊の鳴く様な声で懸命に男を制止する少女。だが、男の○○行為はどんどんとエスカレートしていき…。


田舎列車中出し女子学生
・著者:ネームレス
・価格:864円

●関連記事

わたくしがこの選挙に当選した暁には、レ○プを容認します!

くっくみるく「公開☆中だし総選挙!調教されたJK」。生徒会の選挙の公約により男のセクハラ行為が黙認される学校や世の中を変えようとするJ○が、先生・生徒・政治家などの男たちの卑猥な手によって、どんどんと淫乱な体にかえられていっちゃうお話。

キーワード: ネームレス, 制服, 電車, 中出し, 痴漢, レイプ

2016年11月18日 23時53分