流血表現あり。おちんちん大好きな看護婦はみんなの肉便器となる

みさ呆呆(みさだいだい)からお届けする「みさ呆呆 オリジナル ero看護婦」は、可愛くてエッチなナースさんを肉便器にして楽しむことができるオリジナルROMとなっている。ちょっとだけ流血表現があるので、苦手な方には注意して貰いたいのだが、それを差し引いても、むしろ好きな人にとっては興奮にしかならないパンツの血痕。もちろん、今回もエッチな動画も見られるぞ。

どんどん過激になっていく中国の美少女レイヤーmisa呆呆さんのお届けする新作ROM「みさ呆呆 オリジナル ero看護婦」。今回の作品にはちょっとだけ、恐らく破瓜的な流血表現があるので、苦手な人は注意して欲しい。いやなんの、処女の血とか飲んでみたいというくらいの紳士にはまさにうってつけの作品だと言えるだろう。それもそのはずで、なんと今回は可愛いナースさんを犯すどころか、まるで肉便器のように欲望のまま扱えるのだから。 綺麗な身体に落書きをする興奮。まるで彼女の身体は皆の所有物であるとばかりに、欲望のままに汚していく。そんな姿を自分でカメラに撮らせるというのも、いつもと違った雰囲気で愉しむことができるだろう。さらに、今回もおまけの動画では彼女の足コキやフェラを堪能する事ができるのだ。美少女レイヤーの綺麗な脚や口で犯されると思うと、それだけで興奮してしまうのではないだろうか。今回もぜひ、その可愛さを堪能してほしい。

みさ呆呆 オリジナル ero看護婦
みさ呆呆(みさだいだい)
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年11月18日

●関連記事

どんどん過激さを増すmisa呆呆さんの作品は遂にこんなコトまで

みさ呆呆(みさだいだい)からお届けする「みさ呆呆 ミニスカeroポリス!」は、人気の中国人レイヤーmisa呆呆さんのオリジナルコスプレROMで、今回はミニスカポリスの衣装で登場してくれるのだが、なんと言っても注目したいのは、これまでの作品随一の過激な内容。見えそうで見えないギリギリの一線を遂に超え、歓喜のスケベを堪能できる貴重な作品となっているぞ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: みさ呆呆(みさだいだい), 奴隷, フェラチオ, その他, 病院

2016年11月18日 20時55分