結婚しても私、どうしても男遊びだけはやめられないのっ!

煩悩ストラテジ「浮気相手のオンナになってもイイよね?~若妻コスプレイヤーは寝取られ体質~」。男遊びが大好き、浮気性の若妻コスプレイヤーがイベントや夜の街で不貞を繰り返しちゃう。彼女自らが率先して浮気に走って行っちゃう展開が中心となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私が満足させることが出来たなら浮気をやめてあげてもいいよ?

俺がプロポーズをしたその日、彼女から打ち明けられたのは彼女が極度の浮気性であること。そして男に言い寄られると簡単に身体を許してしまう、貞操観念の低いビッチ体質というものだった。自分でもそれを自覚していながら、やはり男遊びはやめられないのだという。「そんな私でもいいならぁ、結婚してもいいよ♪」。そう言いながら、彼女が笑顔で提示してきた条件。それは、"浮気を全面的に許容すること"という辛辣なものだった――。


浮気相手のオンナになってもイイよね?~若妻コスプレイヤーは寝取られ体質~
・著者:煩悩ストラテジ
・価格:756円

●関連記事

あなたを愛してるけど…寝取られ妻の体は他男の肉棒に逆らえない

人間の心と体は言うまでもなく別物だ。女にとって好きな相手が、最も肉体を満足させてくれるとは限らない。Dead Ranker「愛しているけど…」は、夫のことを愛してはいるものの、夫の友人のセックスに溺れていってしまう人妻を描く寝取られCG集。ハート目で他男チンポを受け入れる人妻が極エロな一作なのだ。

キーワード: 煩悩ストラテジ, Kalian, 御上みみ, 魔王魂, 人妻, 浮気, 売春, 寝取られ

2016年11月17日 23時51分