これじゃあファーストキスの想い出など消え去るだろう…

茜新社「叔父さんにされた夏休みのコト」は、一夏に短すぎる恋とセックスの快感を知ってしまった少女の乱れる姿を楽しめる。秘密基地の小屋で始めてのキスとセックスをする少年少女。しかし、直後に伯父さんによって本当のセックスを教え込まれるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめん…お願いだから見ないで…伯父さんのチンコ気持ちいい!

茜新社「叔父さんにされた夏休みのコト」のヒロイン、美波は弟のたつきの我が儘に付き合って伯父さんの家に泊まりに来ていた。JKなのに大きなおっぱいに、胸元が開いたミニスカート姿の美波はどうみてもエロい!そんな美波は伯父さんの家にきてすぐに一人の少年と出会うのだった。そして翌日、友達と遊びにいく弟。美波はその少年に会いにいくのだった。

少年が案内してくれたのは秘密基地という小屋であった。そして、出逢って間もないが思いの通じた二人は唇を重ねる…お互い始めてのキスだ!そして、美波は少年の可愛らしいチンコを取り出すと舐め出したのだ。年上らしくリードしながら、少年のチンコをマンコに導きいれていく。しかし、合体してすぐに少年が吹き飛ぶのであった…。

覗いていた伯父さんに殴り飛ばされたのだ!そして、美波を脅し始める。親に言われたくない美波は、ただ伯父さんの言いなりになるしかないのであった。少年のチンコでは破れることのなかった処女膜も伯父さんの大人チンコであっさりと破られ、女の悦びを知る身体されてしまう美波。少年はそんな美波を見ながらオナニーをするのであった。

叔父さんにされた夏休みのコト
・著者:あらくれ
・価格:324円


●関連記事

家族だからって間違いが起こらないわけはないのである…

ジーウォーク「家族ノ姦淫」は、近親相姦が楽しめる作品である。娘と父、姉と弟、兄と妹など色々な組み合わせでのセックスを見れる。そして、人間だけではなく、狼の姉弟というのもあるぞ。擬人化のような姿になっているが、求め合う姿は野生そのものだ!

キーワード: あらくれ, 断面図, 学園, 背徳, 中出し, レイプ

2016年11月17日 20時29分