敵キャラは全員巨乳!パイズリ淫魔が巣食う城から脱出できるか?

パイズリ。それは巨乳好きなら誰もが憧れてやまないプレイだ。その誘惑を振り切ることはひっじょ~~~に、難しい。山田工房「淫魔城脱出記」は、淫魔の城にさらわれた主人公が脱出を目指すコマンド選択型ADV。敵の淫魔たちは全員巨乳で、隙あらばパイズリで誘惑してくる。果たして巨乳の誘惑を振り切ることができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■我慢しないでいいよ…?おっぱいにたっぷりぶっかけて…

パイオツ王国所属のソンリィはたくさんの武功を挙げて出世することを夢見る若き騎士。しかし遠征の途中で桃色の霧に包まれた彼は意識を失い、目が覚めるととある城に閉じ込められていた。そこは淫魔たちが巣窟であり、彼女たちはソンリィの精液を貪ろうと舌なめずりしていたのだった。なんとかして城から脱出しようとするソンリィだったが、あっちにもこっちにも巨乳爆乳の淫魔たちがいて、おっぱいで誘惑してくるのだった……。本作は選択肢型ADVで、Hシーンはほとんどがパイズリ。この甘美な胸の谷間の誘惑に打ち勝って脱出できるか?それとも快楽に溺れてしまうのか……?






淫魔城脱出記
・作者:山田工房
・価格:1404円(税込)
・発売日:2016年11月17日

●関連記事

くのいちの拷問に耐えるつもりが快感になっちゃった俺

くぅぅ。この俺がくのいちに捕まるなんてなんてこったよ。今回はそんなシチュエーションを音声のみで臨場感たっぷりに楽しめる山田工房「くのいちにつかまり快楽拷問される俺」だ。とにかく半端じゃないくのいち仕込みの性技の数々がおまえらを襲うぞ。

キーワード: 山田工房, フェチ, おっぱい, ファンタジー, パイズリ, 男性受け

2016年11月17日 23時58分