全身ぬるぬるのままエクササイズ。このスポーツはエロすぎる!

Cutie Factoryからお届けする「ノーブラヌルヌルスポーツ -胡桃.*編-」は、全編通してぬるっぬるの女の子を堪能する事ができるマニアックROMとなっており、衣装もハーフトップやテニスウェア、水着といった健康的な物を用意してある。そういった、本来であれば普通に着こなす事のできる衣装が、ローション塗れになっていく様子と、際どいアングルにドキドキさせられるのだ。

普通の衣装なのにぬるぬるになることで、途端にいやらしさを増してしまうちょっとエッチなコスプレROM「ノーブラヌルヌルスポーツ -胡桃.*編-」。今回の作品では、身体を動かす健康的な女の子に、ぬるぬるのローション塗れになってもらったとってもニッチな作品となっているぞ。普通にしているようで、艶めかしい輝きが彼女を淫らに見せて、とろとろに濡らされた肌に、張り付く衣装など、見ているだけでエッチな妄想が止められない。 もちろん、ぬるぬるにするだけでは終われない。そんな彼女の恥ずかしい姿を見るのも醍醐味であり、ローション塗れになったままツイスターゲームを。まるで見せつけるような股間に注目がいくのも当然だ。また、ロデオマシンに乗って腰をグラインドさせる姿なんて、興奮せずに見る方が難しい。もちろん、水着を着ればくっきりとした食い込みだって堪能できる。バランスボールやバスケットボールを使い、いやらしいお尻や股間を見せつける姿を見逃すな!

ノーブラヌルヌルスポーツ -胡桃.*編-
Cutie Factory
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年11月15日

●関連記事

「島村卯月、恥ずかしいけど、はじめての個人撮影がんばります!」

Cutie Factoryからお届けする「しまむー初めての個人撮影」は、アイドルのシンデレラとして有名な島村卯月ちゃんが、はじめての個人撮影に挑戦してくれたちょっとエッチなコスプレ写真集となっている。縞々パンツに可愛い視線。大胆で恥ずかしいポーズでも、プロデューサーの為、ファンの笑顔のため頑張る卯月ちゃん。その様子をしっかり見守ってあげないと。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: Cutie Factory, スポーツ

2016年11月16日 23時55分