おしりこそが真の快感ポイントという人も少なくないのか

前の穴、つまりマンコでイキ狂う女もいるが、それだけじゃ満足しない女もいるのである!そんな女といつセックスになってもいいように、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「おしりスイッチ」で、アナルセックスをしっかり学んでおこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私、おしりでイッちゃうよ…こんなとこ弄られているのに…

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「おしりスイッチ」は、以外と興味を持っている男も多いであろう、アナルを楽しめる。ヤッてみたいが、もしウンコがでてきたら…そう思っている諸君よ、この作品はウンコは全く見えず安心してシコシコできる。マンコでは感じることができない、迫りくる快感に女たちは乱れていく。

セックスはヤラせてくれるし、嫌いじゃないように思うが、とにかく表情が変わらない彼女。色々と心配と不安になった彼氏は、思い付いてしまった!そう、アブノーマルなセックスをすればいいのだ!と…。以外とすんなり受け入れてくれた彼女のお尻の穴を弄り始める。余裕たっぷりの彼女だったが、アナルを弄られると異変が起きるのであった。

どんどんとアナル開発に励む彼氏に、彼女は必死に耐える。うつ伏せ状態で襲いくる快感を身体全体で受け止めて、エロさ漂い始めてしまった彼女。そんな彼女を仰向けにして、アナル挿入すると、両手で顔を隠しても盛大に感じているのバレバレなほとに感じていた!そして、手をどけてみると、鼻水も流すほどにイキっぱなしだったのだ!

おしりスイッチ
・著者:三左わさび
・価格:1,080円


●関連記事

可愛い女だってオナラもウンコも思いっきりするのである!

肛門から捻り出される、ウンコ。臭く汚ないイメージが一般的だろうが、いずみコミックス「彼女の穴。」では、そんな思いも抱かないのではないだろうか。可愛い少女が排泄すりものは、どんなに太くて長くても美しいものに見えてさしう。禁断の扉を開くが良い。

キーワード: 三左わさび, お尻, 幼なじみ, ギャル, 水着, イチャラブ

2016年11月16日 20時35分