サキュバスに赤ちゃんプレイで堕とされちゃう音声作品。

社会的に地位の高い人にファンが多いとされる赤ちゃんプレイ。実はあなたがよく知るあの人も…。ワンダーサプリメント「サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪」。サキュバスに赤ちゃん言葉で搾り取られて堕とされちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたはエッチなお姉さんに無理やりオチンチン虐められるの好き?♡

赤ちゃん言葉でバカにされながら背後手コキ、アナル責め、パイズリ、セックス。射精する度、白濁と一緒に『行動の自由』『生理反応』『羞恥心』『考える能力』を奪われ最後はサキュバスに依存しきった赤ちゃん人間に。エッチなお姉さんに赤ちゃん言葉で恥辱的に調教されながら、快楽に堕とされたいM向け音声。快楽で心を溶かされたい。赤ちゃん人間になりたい。サドっ気のあるお姉さんにエッチにイジメられたい。そういう作品がお好きな人はティッシュを多めに用意してから視聴してみよう。


サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪
・著者:ワンダーサプリメント
・価格:1,080円

●関連記事

サキュバスとのイカせ合いバトルファックRPG「さきゅばとる!」

さーくるてくあ「さきゅばとる!」は、主人公であるハンターが、凶悪なサキュバスに戦いを挑むRPGだ。人間の精液が好物なサキュバスと、さまざまなスキルを駆使してイクかイカせるかのバトルファックを繰り広げる。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ワンダーサプリメント, 未来, みる☆くるみ, 奴隷, イチャラブ, 背徳, 色仕掛け, 言葉責め

2016年11月15日 23時53分