2倍のおっぱい、2倍の快楽!双子なら全部2倍で楽しめる!

ロシアン猫「俺の彼女が双子だったwww -JK姉妹とハーレム生ハメ3P性活!-」。隣の席の女の子、サヤに突然告白されて付き合うことになった主人公。そしてそのまま付き合い始めた初日に誘われるままに彼女の家へとお邪魔することになったのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックス好きの姉妹に囲まれちゃって、もうチンポが乾く暇がない!

……席替えが行われた日の放課後。俺は、隣の席の女の子、サヤに突然告白されて付き合うことになった。俺にとって初めての彼女だ。以前から可愛い子だなとは思っていたが、残念ながらあまり接点がなく、ぶっちゃけ俺はサヤのことを詳しくは知らない。そしてそのままサヤに招かれ、彼女の家へお邪魔することになった。俺達が通っている学校のすぐ傍にあり、親も遅くまで帰ってこないから…とのこと。付き合った初日に彼女の家へ。 これまで女友達すらいなかった俺は、あまりの急展開に戸惑うしかなかったー……。


俺の彼女が双子だったwww -JK姉妹とハーレム生ハメ3P性活!-
・著者:ロシアン猫
・価格:756円

●関連記事

ヒロインたちに迫る悪堕ち…洗脳陥落の罠にハマる双子の魔法少女

正義のヒロインが快楽で染め上げられ、自らの意志で悪事を行っていく。「蕎麦とマヨ」は、そんな悪堕ちシチュにこだわったサークルだ。最新作「ヒーロー連合洗脳陥落の罠~双子魔法少女編~」では、双子の魔法少女が悪に染め上げられていく。洗脳の末に悪堕ちし怪人化していく少女たちの姿をしかと目撃せよ!

キーワード: ロシアン猫, BG, 双子, イチャラブ, ハーレム, 乱交, 男性受け

2016年11月14日 23時53分