堅物な女上司だがカラダはエロいから肉便器には丁度いいな!

会社でいつもきつくあたってくる嫌な上司。いつかはきっと仕返しをしてやりたい…社会人ならば一度は思ったことがあるはずだ。秘密結社ヴァニタス「催眠女上司~口うるさい課長は俺の肉便器~」。ネットで手に入れた催眠ペンであの女上司に復讐セックスだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今からこの課長が大好きなチ○ポでガンガン突いてあげますね♡

毎日会社に行くのが辛い…何かとネチネチ言ってくる嫌味な女上司がいるからだ。そんなある日ネットで催眠ペンを手に入れた俺は日頃の恨みを晴らすべく復讐セックス!真面目で堅物でクールな上司だけどデカ乳デカ尻のムチムチスケベボディだから肉便器にはうってつけ!仕事でミスして怒鳴られても数分後にはラブラブモード全開で夢中でチ○ポにむしゃぶりつく課長。だが連日催眠をかけ過ぎたために予想外の変化が起こってしまい…


催眠女上司~口うるさい課長は俺の肉便器~
・著者:秘密結社ヴァニタス
・価格:432円

●関連記事

課長さん、恨まれてるようだね…たっぷりと感じさせてやるよ!

黒毛と桃汁「仕返し屋! ~パワハラむっちり女上司へ大ダメージをッ~」。主人公の仕事は復讐代行業。怨恨かかえる依頼者から大金をせしめるウラ家業歴の長いベテランだ。今回のターゲットは色気ムンムンの某課長。こんな上玉なら張り切らずにはいられないな!

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, 奴隷, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 洗脳

2016年11月13日 23時51分