当たりか!?それともハズレか!?デリヘル嬢が妹そっくり!

電話をかけてからドアを開けるまでが楽しみの大半ともいえなくもないデリヘル。ソラトブクスリ「デリヘル嬢を呼んだら妹にそっくりでたいへんはかどった話」。妹が出かけたのを見計らってデリヘル嬢をよんだところ、なんと妹瓜二つの女の子がやってきた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ちいいですか?お兄様の精液を私のエロマ○コに射精して下さい♡

男は妹と二人暮らしの日々を送っていた。そんなある日のこと、ドアポストに1枚のピンクチラシが入っていた。滅茶苦茶胡散臭い代物だったが、スケベ心には勝てずとりあえず連絡してみることに。妹がバイトに出かけるのを見計り、男は部屋にデリヘル嬢を呼んだ。するとそこには妹と瓜二つの女の子が立っていた。彼女はぺこりとかわいらしくお辞儀をすると、動揺している男を見つめ優しく微笑んだ。驚きや困惑を隠せなかったが、それらは徐々に消え男の中に新たな感情が湧いて出てきた。背徳や劣情、そういったものが興奮材料として作用し、彼女の深みへと嵌まっていくのだった――。


デリヘル嬢を呼んだら妹にそっくりでたいへんはかどった話
・著者:ソラトブクスリ
・価格:756円

●関連記事

下宿で同棲することになった妹、突然始まる秘密の関係…

TJ_studio「H妹とド変態せっくすな日常」。成績優秀、品行方正、清廉潔白の完璧美少女として学校で周囲の羨望を一身に集める妹。しかし彼女は、毎日昼休みに場所を変えては露出写真を送ってくる変態痴女であった。彼女の変態プレイは日々暴走する…

キーワード: ゆるふわ☆めがね, , メイド, イチャラブ, 孕ませ, 近親相姦

2016年11月12日 23時53分