弟くんのお世話は、私(あたし)がするの(します)!!

概ソフト「お姉ちゃんが「なんでもして」あげちゃう」。夏休み。両親が居ない我が家で、二人のお姉ちゃんがとっかえひっかえで毎日お世話をしてくれる!ご飯の支度やお風呂、添い寝なんかも当たり前。もちろんエッチなこともOK!もう何からナニまで!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■弟くんにはわたしが必要なの! いいえ、私のほうがもっと必要です!

「どうして……一体どうしてこうなった!?」朝起きると、テーブルの上に1枚のメモが置いてあった。内容はこうだ。『親愛なる我が息子よ。急な話で悪いが、お前の幼なじみ、お隣さんの咲ちゃんと藍ちゃんに我々がいない間お前の世話を頼んでおいた!家に誰もいないこの機会、せっかくだからYouたちラブラブしちゃいなYO!……父より』僕の両隣の家に住んでいる、咲姉に藍姉。物心ついたときからずっと一緒だった、ふたりのお姉ちゃん。それゆえ、こんな急なお願いにもふたつ返事でOKしてくれた。その心意気自体はうれしいし、今の状況も大変素晴らしいわけだが……。二人の「お世話」はだんだんと過激さを増し…


お姉ちゃんが「なんでもして」あげちゃう
・著者:概ソフト
・価格:1,836円

●関連記事

弟くんはお姉ちゃんのモノ♡あの手この手でに弟くんに迫る!

月音屋「むちぷり~おねえちゃんのおしりでらぶらぶしよっ~」。弟くんが大好きでたまらないお姉ちゃん。両親が海外旅行で二人っきりになった機会を生かし、弟くんを自分のモノにすべく、えっちな漫画やゲームのちょっと間違った知識を元に、あの手この手で迫る!

キーワード: 概ソフト, おっぱい, アニメ, お姉さん, 制服, 母乳

2016年11月11日 23時51分