わたくしがこの選挙に当選した暁には、レ○プを容認します!

くっくみるく「公開☆中だし総選挙!調教されたJK」。生徒会の選挙の公約により男のセクハラ行為が黙認される学校や世の中を変えようとするJ○が、先生・生徒・政治家などの男たちの卑猥な手によって、どんどんと淫乱な体にかえられていっちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■選挙カーで公開中だしされマイクで喘ぎながらの公約宣言だ!!

202X年 政府は若者の政治への無関心を危惧し、選挙制度改革を行い、「学校で行われる生徒会選挙なども含め、あらゆる選挙での決定事項は最大限優先される」こととなった。南栞(みなみしおり)の通う学校では「校内でのいかなる性教育も推奨する」という公約を掲げた生徒会長が当選し、学校は性の無法地帯となっていた。栞は、学校を変えるために、生徒会長選挙に立候補しようとするが、先生に性教育と称して、職員室でのフェラを強要されたり、校長室でレ○プにされたり…立候補演説では、全校生徒の前で胸を揉みしだかれ、マ○コはぐちゅぐちゅになり…


公開☆中だし総選挙!調教されたJK
・著者:くっくみるく
・価格:756円

●関連記事

バーチャルセックスで無差別にいつでもどこでも中出しライフ!

最近いろいろなところで実用化が発表され話題になったVR技術。夢のバーチャルセックスの実現はもうすぐそこまで来ているのかもしれない。47.5%「バーチャルセックス無差別孕ませ作戦」。少子化対策のため試作されたバーチャルセックスで中出しし放題!

キーワード: くっくみるく, 制服, スクール水着, 学園, 青姦, 中出し

2016年11月11日 23時53分