蛇ならではの長い舌がチンコに絡み付く舌コキは味わいたい!

妖怪相手に怖がってはいけない!COMIC BAVEL「妖のおもてなし」のように、怖がらなければ良い思いができるかもしれないぞ!旅人は一軒の家に泊まらせてほしいと頼んだのが、蛇女の家だった。蛇ならではの舌コキなどを味わい、最後は幸せになる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このままでは喰うことなんてできない…だけどこんなのもうダメ

COMIC BAVEL「妖のおもてなし」のヒロインは蛇の妖怪、蛇姫である。妖怪仲間に人間の美味しさを聞き、喰おうとするのだが、なかなか上手くいかなかった。そんな中、一人の旅人である男が泊めてほしいと訪ねてきたのだ。これはチャンスと思ったが、男は蛇姫を怖がるどころか褒めだしたのであった。

蛇姫は男に酒を飲ませて、眠りにつくのを待つ…。そして、男が寝静まった頃にそっと部屋に入って喰おうとするのだが、男がいない!トイレに行っていたという男はてっきり蛇姫が夜這いに来たものと思うのであった。予定とは違ったが、蛇姫はそれならばと、お色気作戦に変更するのだ!おっぱいをさらけだしフェラをするのであったが…。

フェラでチンコの味を知った蛇姫は、その美味しさに目を輝かせる。そして蛇姫だからこそのわざ、舌コキを披露するぞ!蛇の特徴である長い舌をチンコに巻き付けてしごきあげるのだ!これは唾液と混じって相当気持ち良さそうである。すっかりチンコに魅了された蛇姫は人間を喰うどころか、喰われてしまうのである…。

妖のおもてなし
・著者:みぞね
・価格:216円


●関連記事

人魚だってマンコがあるのだから、セックスはできるのだ!

COMIC BAVEL「人魚の飼い方」は、買った魚が成長して人魚になってしまった話だ。胸もマンコもある人魚は、飼い主の性欲処理をしてくれるようになる。そして、子も孕み賑やかなオアシスが完成するのだ!さぁ、ペットショップを見に行こうかな!

キーワード: みぞね, 断面図, モンスター娘, 中出し, フェラチオ, 異種姦

2016年11月11日 20時24分