せっかく誘ってくれたんだから、断るなんてもったいない!

発情してしまった超大胆な美少女たちがチンコを求める、EUROPA COMICS「誘惑ガールズ」。人間も人間外も女の子だって気持ちよくなりたいのだ!それは処女であっても変わらない!男の匂いにアソコはすぐにグショグショになってしまうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私、すごく恥ずかしいことしてるけど、もう止められないの…

EUROPA COMICS「誘惑ガールズ」は、人でも人外でもチンコによがり狂う美少女たちが集合だ。キスで気持ちを高めてフェラでマンコをグショグショにする。可愛くてエロい少女はやっぱり最高だ!そんな本作の表紙を飾るギャルは、あげはちゃん!高校デビューでギャルになったのだが、彼氏はまだいないぞ!

あげはちゃんは、ギャル友達の話題についていくために勉強する努力家だ。しかし、エロい話には経験がなくてついていけなかった。だが、ギャルのあげはちゃんは、女らしさを見せた!ずっと好きだったクラスメイト、犬井くんを屋上に引きずり込み、初セックスだ!子犬のような可愛い犬井くんも快感に腰を振ってしまう!

美少女バンパイアも乱れる!館にやってきた少年の血を吸おうとするが、死ぬ前に…と、キスを求められる。だが次は、童貞のままでは…となってしまう。こうなったらチンコから血を吸ってやろうとフェラをするが、あまりの激しさに男を感じてしまったのだ。誤解したままの少年はそのままセックスに持ち込んでしまう。

誘惑ガールズ
・著者:蒼津ウミヒト
・価格:1,080円


●関連記事

ぴったりとした水着といえばスクール水着が最強であろう!

ツルツルとした手触りに身体にフィットしたデザイン。ツンとした乳首だけではなく、ぷっくりした割れ目まで浮き上がってくる。それがスク水の良さだ。EUROPA COMICS「放課後スクミズム」では、制服の下にスク水を着た少女など夢の衣装が楽しめる!

キーワード: 蒼津ウミヒト, 断面図, 制服, 巫女, ブルマ, スクール水着

2016年11月11日 20時01分