こ~んな爆乳若妻を寝取って種付けセックスしまくる夢の孕ま性活♪

隣の芝生は青く見えるというが、他人の妻ほどエロく見えるものはない。そんな極上若妻をがっつり犯しまくれるとしたら……。Norn/Miel/Cybele「隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活」は、そんな夢のような寝取りを実現しちゃうADV。夫にラブラブな人妻を堕とし快楽の虜にする……そんな最高の悦楽を味わってほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■理想のお嫁さんが…ド淫乱の変態寝取られオナホ妻に堕ちる

隣に住んでいる新妻・桃香は、美人で明るくて朗らか、夫に一途でラブラブと、理想的な人妻だ。むっちり爆乳&デカ尻な彼女の姿を見るたびに欲情していた主人公は、夫婦の秘め事まで盗聴して悶々とした日々を過ごしていた。そんなある日、彼は桃香が自慰行為をしている姿を盗撮することに成功。その映像をネタにして彼女を脅し始める。そしてついに彼女を犯した彼は、持ち前の絶倫ぶりを発揮すると共に、ハメ撮りしながら桃香の隠されたマゾ属性を見抜いた。こうして隣の人妻・桃香をハメ撮りしながら、中出ししまくる最高の快楽調教の日々が始まったのだ。







隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活
・作者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1620円(税込)
・発売日:2016年11月11日

●関連記事

腕っ節の強いヤンママだろうがチ○ポで従わない女はいない!

Norn/Miel/Cybele「元ヤン人妻をパコって骨抜き穴嫁化~友達の強気かあちゃんで好き勝手ザー処理遊び孕ませ~」。誰からも慕われる姉御肌で格好いい元ヤンママの友母に好き勝手に中出し種付けして、自分専用の性処理穴嫁に仕立て上げよう!!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 人妻, 寝取られ, 孕ませ, 淫乱, 恥辱

2016年11月11日 23時58分