怪しげな集落で起こる淫猥な日々。蹂躙される少女の結末は?

しろたて堂「やまこの村 鬼畜村人と慰みの巫女」。前任の教師、中田が失踪したため、田舎の集落『山彦村』へ赴任してきた主人公。彼は二人の女 生徒を請け負ってたがある日生徒の一人の『みやこ』が神社で村人たちによって嬲られ犯されている光景を目撃する…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生…わたしのアソコもおしりも好きなように使ってください♡

その村では毎晩のように、巫女の少女たちが鬼畜村人に凌辱されていた・・・田舎の集落『山彦村』へ赴任してきた主人公は二人の女生徒を受け持つことに。村にも慣れてきたころ、生徒の一人『みやこ』が神社で複数の村人に嬲られ犯される光景を目撃する。信じられない光景を目の当たりにするも、喘ぎ乱れる『みやこ』に欲情し・・・酒池肉林は朝方まで続くのだった。もう一人の生徒『はる』とはデートと言いつつ、小さな身体に合わぬその豊満な乳房や秘所に肉欲をぶつけるが、『はる』はそんな主人公を受け入れてくれるのだった。連日のように『みやこ』と『はる』は村人たちに犯され続け・・・そして主人公がとる選択は?!


やまこの村 鬼畜村人と慰みの巫女
・著者:しろたて堂
・価格:1,080円

●関連記事

落人伝説の村で催淫薬漬けにされて種付け性奴隷と化した少女たち

落人伝説の村は、逃げ場のない凄惨な淫虐地獄だった――。ハイエンド「緋落村玩具 種付け乱交の章」は、落人伝説の残る村に潜入した主人公が、そこで行われる想像を絶する少女凌辱を目撃していく濃厚なエロADV。埋蔵金伝説もからみ、人間の欲望がむきだしになった凌辱劇をじっくり描いた一作だ。

キーワード: しろたて堂, ロリ, 巫女, 顔射, パイズリ, 乱交

2016年11月10日 23時51分