人気レイヤー「ゆとり」さんがげっちゅ屋あきば店の一日店長に!

来たる11月13日、なんと、あの人気レイヤー「ゆとり」さんがげっちゅ屋あきば店にて、1日店長として活躍してくれることが決定した!当日の15:00~19:00にて開催されるイベントであり、リアルで彼女に会える貴重な機会であるのはもちろん、当日限りのオリジナルグッズなども販売される。このチャンスを逃すわけにはいかないぞ!

■コスプレシャスのイベント入場証で、ポストカードをげっちゅせよ!

同日に開催されている同人コスプレの即売会「コスプレシャス」。こちらが12:00~17:00までの予定になっており、なんと、その入場証を持っていくことで、特別なポストカードを1枚プレゼントしているのだ。同じ秋葉原にて行われているイベントであり、もちろん、ゆとりさんの過去の作品も委託販売されているので、ぜひ足を運んでみて貰いたい。

■当日限定、1日店長のオリジナルグッズをげっちゅせよ!

ゆとり店長のファン必見!当日は店長のオリジナルグッズが用意されている。1~3までABC選べる素敵なセットでお届けしているので、ゆとり店長との特別な時間をぜひお愉しみ頂きたい。


■当日はゆとり店長のスペシャルグッズが当たる抽選会も!

当日来店された方には、上記のオリジナルグッズだけでなく、特別にスペシャルグッズを貰う事ができる抽選会にも参加頂ける。抽選の景品は2種類存在して、それぞれに抽選対象となる方が決まっているので、足を運ぶ前にしっかりと確認しておいて欲しい。また、当日のスケジュールも発表されたので、こちらも合わせてチェックが必要だぞ!


ゆとり店長のツイッター
げっちゅ屋へのアクセス

■11/13よりDLGetchu.comにてゆとりさんの『ユトわふたー』発売!

夏に発売されていたゆとりさんの新作ROM「ユトわふたー」が同日、DLGetchu.comにて販売する事が決定した!今回のDL版ではおまけ動画も入っており、ファンはもちろん多くの方に愉しんで頂ける内容となっている。原作、リトルバスターズのクドリャフカをも超える、ゆとり店長の可愛さをぜひ、この機会にチェックしてもらいたい。


キーワード: コスプレ

2016年11月10日 23時59分