先生♡私は将来先生の子供をたくさん産みたいから色々教えて♡

いんとくいんふぉ「成長期の優等生は先生との触れあいで男性を予習したい!」。次代の女性として生み出された「ほむんくるす」たちと愛し合う「愛して!ほむん」の第21弾!今回のお相手は品行方正な優等生。しっかりと触れ合いで妊娠について予習しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■苦しいっ♡でもちこは頑張るよ♡いいよ先生、グチャグチャに壊して♡

次代の女性として生み出された「ほむんくるす」たちと愛し合う「愛して!ほむん」の第21弾!将来は先生の子供を産むのが夢な予習と復習をかかさない、メチャクチャ優等生、往初ちこ(いくういちこ)が一生懸命妊娠を予習するぞ!しっかりと根掘り葉掘り妊娠について教えてあげちゃうのだ。アソコを見せて勃起させ!お口で膣内で、穴という穴に注がれて!もうどこから妊娠してもおかしくないかも!?アナルもあそこもたっぷり注いで、男の気持ちよさを教えてあげよう!


成長期の優等生は先生との触れあいで男性を予習したい!
・著者:いんとくいんふぉ
・価格:540円

●関連記事

もしもパパが欲求不満なら美耶のこと好きにしてもいいんだよ…

毎日が虫の息「ひとつ屋根の下の彼女」。妻に先立たれ一人娘と暮らしていた主人公。何不自由ない生活…と思いきや、性による欲求不満に悩まされていた。そろそろ娘も成長したし再婚でも…と考えていたところ、娘は父に対して驚くべき提案をするのだった…

キーワード: いんとくいんふぉ, 遠藤弘土, ロリ, 制服, イチャラブ, 顔射, 中出し

2016年11月08日 23時53分